« 東京2日目 | トップページ | 立春 »

2011年2月 3日 (木)

東京2~3日目

20110130152122


 
 コンテスト会場には

東京に引っ越したお友達ファミリーが駆けつけてくれました。

 3人目が間もなく予定日やのに、

会場に元気な姿を見せてくれ、ホンマ感謝感激!


 審査結果を待つ間お茶をして、

次回のワインパーティーの予定を立ててました(妊婦が何してんだろな?)


Cocolog_oekaki_2011_02_03_11_25
 コンテスト終了後、千葉へ移動!
(結果については前日掲載です(^-^))

旦那様が予約してくれた

スパリゾートホテルにて、非日常を満喫。

久しぶりに、目覚ましをセットしない朝を迎えました。

ところが…

チェックアウト後に大事件bombbomb

新幹線の時間を確認しようと、帰りの切符を出そうとしたら…

Cocolog_oekaki_2011_02_03_11_43
Cocolog_oekaki_2011_02_03_11_45
そして、旦那様が放った恐怖の一言((((゜д゜;))))

Cocolog_oekaki_2011_02_03_11_46
使った食器とかを送り返す荷物に、書類一式入れたそうで…


みんなで
立ち尽くしました( ̄◆ ̄;)
 

貴重な時間!何とかせねば!!


大阪ガスさんに電話し、事情を説明。


最初びっくりされたけど、大急ぎで旅行会社に相談して下さって、

再発行手続きの方法を知らせて下さいました

現金での一時的な建て替えは必要ですが、何とかチケット再発行完了shine


ようやくパークにてホッと遊べました(*^_^*)

20110131102710

パークでは、

コンテスト出場者とも再会!

大いに盛り上がる光景は、親戚御一行のようsign03


さらには

学生時代の後輩とも、ここで9年振りの再会!


2人の男の子のママになり、子育てをする姿は、

昔とはかなり変わったかな?


いやいや、天然ぶりは昔と変わらず(笑)

20110131112309


もちろん!
最新アトラクション「フィルハー・マジック」を早くも満喫note

コレ、想像以上に良かったわ~( ´艸`)

3Dがめっちゃリアルshineshine


 おみやげ買う時間は全く無くなってしまい、ショックでしたが・・・

とりあえず無事に帰れて、良かった良かったheart04


|

« 東京2日目 | トップページ | 立春 »

コメント

あみーごちゃん、ダンナさま、そしてご家族みなさん、お疲れさまでした〜。
写真見ただけで、そんな状況で作るなんて、ほんと小さいうちから肝っ玉になりそうですね。
この経験からまたたくさんの成長をするんでしょうね。
そして、切符事件!
それだけ大量の荷物を送ったりと、大変ですよね。でもでも〜ダンナさま〜(笑)無事に乗車できてよかったですね。
そうそう、新しいブログになりましたので、こちらでもよろしくお願いします♪

投稿: saana | 2011年2月 4日 (金) 03時09分

Re:saanaさん

 こんにちは!
もう、バッタバタの東京でした(@Д@;

 でも本当に良い記念になったし、
アミーゴの冷静ぶり(恥ずかしいから固まってただけ疑惑アリ)は、
感心させられます。


 ブログお引っ越しなんですね、
新しいブログ、早速遊びに行きたいと思いま~す! 

 
 

投稿: 管理人 | 2011年2月 4日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/50751366

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2~3日目:

« 東京2日目 | トップページ | 立春 »