« 立春 | トップページ | 初クロ! »

2011年2月 6日 (日)

祝:6歳

 F1001599


 はなたん、6歳おめでとうshineshine

 「何が食べたい?」の問いに、


 「ロールキャベツ(* ̄ー ̄*)」だってnote

 今回は、旦那様作”クリーム・ロールキャベツ”です。

ルウだって、すべて手作りshine

 いや~!

初めてとはいえ、やればできるもんだ( ̄ー+ ̄)。


はなたん、大絶賛でした。


F1001596


 ケーキは、はなたんが自分でデザインして

スポンジは私が焼いて、


後は好きなようにデコりまくりnotenotenote


 時間かかった分、

だんだんクリームがよろけているのは、ご愛敬(;´▽`A``
(本人は全く気になってないようなんで・・・)


 父の命と引き換えに育ったムスメ。

贅沢な望みなど何もナシ。

ただ元気に、

自分らしく素直に、生きて欲しいだけです。


ここまで大きくなってくれて、ありがとうheart04 

|

« 立春 | トップページ | 初クロ! »

コメント

旦那様作!! すごいわ♪とっても美味しそう。。

はなたん、お誕生日 おめでとう(≧▽≦*)
はなたんデザインのケーキ、
とっても可愛い!乙女全開だね~。。

うんうん、元気に、自分らしく。。
それが一番だよね。。
ほんと「ありがとう」だよね(u_u*)

これから一年、素敵な6歳を過ごせますように。。

投稿: たま | 2011年2月 8日 (火) 03時42分

はなたん誕生日おめでとうございますwinkheart01
そして今日はあーちゃんnote
誕生日おめでとうございますheart01

素敵なケーキshine
フルーツの飾り方はさすが違いますねwink

いろんな方々に祝ってもらえて、きっとこれから益々心豊かに育っていかれることと思いますsun


私も成長を楽しみにしていますnote(久々にあーちゃんcameraみましたsign03またお姉さんになってましたねshine

投稿: くま | 2011年2月 8日 (火) 23時14分

Re:たまさん

 お祝いコメントありがとう!

楽しい誕生日でした。


 ケーキは・・自分で本を見ながら
「あ~でもないな、こっちもええな」
って言いながら、デコってました。

ってか、デコり過ぎ(笑)

投稿: 管理人 | 2011年2月 9日 (水) 04時53分

Re:くまさん

 ありがとうございます!!

そして、初めての子育て・・・いかがでしょうか?


 大きくなった姿をお見せしたいですheart04

近いうちに
ぜひ、会いにいらしてくださいね。

投稿: 管理人 | 2011年2月 9日 (水) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/50797231

この記事へのトラックバック一覧です: 祝:6歳:

« 立春 | トップページ | 初クロ! »