« 準備完了? | トップページ | 東京2日目 »

2011年1月30日 (日)

東京初日

20110130134642_2


行ってきました!

数え切れない程沢山の応援メール、ありがとうございました(*^_^*)

出発は
朝一番組がアミーゴ、はなたん、旦那様。

私はミッキーの吹奏楽フェスティバルの演奏後、魚を持って追いかける形。

イワシは鮮度の都合上
朝一番に調達して、お腹を出した状態で持って行く事に。


ところが…

Cocolog_oekaki_2011_02_01_19_25

本当に無い? 無い!
あっても、数センチの豆イワシばっかり!?

旦那様に
千葉県産のイワシを都内の百貨店にて調達願えども、都内も無い!

はなたん&アミーゴ、

観光出来ずに走り回らされて、大噴火(゚Д゚)


  結局・・姫路12ヶ所目のスーパーで見つけた、
サイズクリアのかたくちイワシで妥協。

すでに開会式も終り

何とかミッキーの演奏だけ聞け、タクシーで新幹線に滑り込む始末。

すると今度は、
会場に送っておいた宅急便、1個足りない?


しかも、どこかで迷子Σ( ̄□ ̄)!

前日は、パニックの嵐でした。

それでも、新たな素敵な出会い。

さらには、感動の再会がupup

素晴らしいレセプションパーティーに、食べるのを忘れ、

飲みっぱなし&喋りっぱなしの私(笑)

|

« 準備完了? | トップページ | 東京2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/50739511

この記事へのトラックバック一覧です: 東京初日:

« 準備完了? | トップページ | 東京2日目 »