« 東京初日 | トップページ | 東京2~3日目 »

2011年1月31日 (月)

東京2日目

20110130102221

コンテスト全国大会当日shine

 私は気持ち良くお酒が入っていたため、短時間で熟睡でき、

爽やかな朝を迎えました(どーでもいい話?)。



本日の主役は、アミーゴ&旦那さま。

ムスメと過ごす貴重で最高の時間!


Cocolog_oekaki_2011_02_01_19_14


前日のくじ引きにて、

自宅とレイアウトが近いキッチンを引いたおかげで、作業は一番楽そうnote


 時間に追われながらも、

いつも以上に良いペースで進んでいました(*^_^*)


「予選会に、思い出作りに参加できればええなぁ〜!」

そう言って応募した2人。



地区予選会→地区決勝大会進出shine

そして、最優秀賞&全国大会の切符crown

 当日・・最もサプライズだったのは、

兵庫県知事と姫路市長、学校長からの応援色紙。


これは・・

我が家の家宝( ̄ー+ ̄)

  結果として上位4賞の入賞こそ果たせませんでしたが、

敢闘賞で服部先生に表彰していただきましたnote

 それにしても、さすがは全国大会!

素晴らしい料理の数々でした。


そして、見事な親子の連携プレーshine


もう、味だけでは差が出ないほどの接戦だったようです。

どの親子も、

本当に楽しそうで

見ている私が、幸せな気持ちになりました。


 参加者以外は試食に加われない状況だったため、

残念ながら皆さんの味は分かりません。


 ただ、
アミーゴが何気に携帯写メしてくれていた数枚の料理写真、


すべて入賞を果たしていました!

なかなか鋭いね(*^_^*)


Cocolog_oekaki_2011_02_01_19_17


今は、それしか書けません!

|

« 東京初日 | トップページ | 東京2~3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/50739670

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2日目:

« 東京初日 | トップページ | 東京2~3日目 »