« 運動会 | トップページ | ボランティア »

2010年10月 6日 (水)

ハロウィン

081026_0502

 23日開催予定のハロウィンパーティー、今年で3回目。

毎年沢山集まって頂き、本当にありがとうございますheart04

 参加予定のみなさまならびに、

残念ながら参加できない方々のためにも、

今年のハロウィンの計画をちょっとだけお知らせ。

 

  晴天に恵まれますように(* ̄ー ̄*)

なぜって・・・・

「逃走中」やるんだもん!

テレビでもご存知の方、多いかと思います。

「お父さまへ・・・喪服&サングラス持参願います」

と告知したのは、そのためです。

0911010083

 まだ、お父さま募集してます。

ハンターになって、日ごろのストレス&体脂肪を発散させましょうnote

 デザートバイキングのリクエストも、受け付けますよ!

ただし、作れる限界はありますがsweat01

 

0911010153

 今、準備に大忙しです。

捕まった人用の檻や、ミッション、ご近所への協力など、課題山積みなんで(笑)

 他にもゲームやりますので、

当日を楽しみにして下さいね。

では、お母様も仮装のご用意をして、

昨年以上に楽しい思い出を

たくさん作りましょう!

 

     

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« 運動会 | トップページ | ボランティア »

コメント

おぉ~!
めっちゃ行きたい~!
めっちゃ楽しそぅ~(^0^)

けどけど…24日が若葉保育園のバザーなのよ~(ToT)

幹部やってるもんだから前日は準備にてんやわんやだ~(ToT)


イベントを企画するって最高に楽しいよね~(^0^)

役員さんにちょっとだけでも変身してもらえるようにお願いしてるんだ~

幹部はフリースの着ぐるみ着るの…暑いだろうなぁ~…

良かったらこっちも覗きに来てね(^-^)

投稿: SAX吹きの母 | 2010年10月 8日 (金) 08時03分


こんばんは*

スクリームさん(マイナーかな・笑)が居てびっくり。
しかもTOPに。(笑)

楽しいハロウィンになりそうでいいですね♪
デザートバイキングも羨ましい~*

投稿: from.aya | 2010年10月 9日 (土) 00時00分

Re:SAX吹きの母さん

 私もイベント企画大好き!
気が付いたら・・・、
とんでもない事ばっかり連発(笑)

 衣装足りへんかったら、
いつでも貸し出すからね~( ´艸`)

 色々あるよぉnote
っていうか、着て乱入した方がいい?

投稿: 管理人 | 2010年10月 9日 (土) 21時54分

Re: from.ayaさん

 スクリーム、インパクト大よね(笑)
もう、ちっちゃい子達はフリーズ状態wobblysweat01

 あの年は・・・、
近所の中学生の男の子が被ってくれましたnote

 なんか、そうやって近所とか色んな人達と一緒に関われるって、
なかなか無いよね。

 今年は誰に被ってもらおかな???
とにかく、め~っちゃ楽しみですnote

投稿: 管理人 | 2010年10月 9日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49664139

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 運動会 | トップページ | ボランティア »