« ハロウィン | トップページ | 2010 HALLOWEEN!! »

2010年10月15日 (金)

ボランティア

Img_10692

「きょどうぼきん、おねがいしま~すheart04

「ありがとうございました~note

 保育園の年長さんだけ参加している、共同募金活動。

近くのショッピングモールでやっていると聞きつけ、

覗き見しにGO!

 正面玄関にて、賑やかな声が聞こえたんで

まずはこっそり様子を見ようと、

別の入り口から入ったら・・・・

そこにいた~~っ!!!

すっかり小銭入れは空っぽ。

さらに両替し、正面にいる園児達の所へ。

やはり子供の力はスゴイ。

素通りできる大人はいません!(ある意味出来たらスゴいし・・)

Img_10672

誰よりも手を伸ばし、

高々と募金箱を掲げるはなたん・・・。

末恐ろしい(;;;´Д`)

 募金活動終了しても、

なかなか箱を手放せないのでしたsweat01

(もって帰っては、いけません!)

       

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« ハロウィン | トップページ | 2010 HALLOWEEN!! »

コメント

巡りに巡って辿り着きました。
応援クリックを募集しているようなので、ポチッとしていきます。
僕もブログも応援募集しております。
なにかしらの足跡でも残して頂ければ、
まいにち、応援は来ますので、よろしくお願いいたします。
それでは、これからもブログ頑張ってください!

投稿: 白ポーター | 2010年10月16日 (土) 16時04分

はなたん♪頑張りましたね ^^
可愛い子どもたちに「おねがいしま~す」と言われたら
やっぱりみんな募金してくれますよね ^^
子どもたちの力ってすごいですね。

投稿: amie | 2010年10月22日 (金) 09時31分

Re:amieさん

 お返事遅くなりました。

息子クン、調子はいかが??


 子供の力って、やっぱり凄いですbleah
近くで別の団体の大人達がやっていても、
そこは素通りって方も。

 子供達の思いは純粋だし、まっすぐ伝わりますね。

投稿: 管理人 | 2010年10月25日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49752314

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア:

« ハロウィン | トップページ | 2010 HALLOWEEN!! »