« OCTOBER | トップページ | ハロウィン »

2010年10月 6日 (水)

運動会

F10008442

 保育園最後の運動会。

はなたんだけでなく、

私もアミーゴやミッキーも含めて、これが最後。

 

3人合わせて、7回も運動会で盛り上がりました。

 想像を超えた晴天。

ってか、暑すぎるし・・・・(@Д@;

 かけっこでは、今まで割と早い方(逃げ足)でしたが・・

当日は思うように走れずに、悔し涙をいっぱい浮かべたはなたん。

 大丈夫、リベンジは小学校にて待ってるしup

沢山の写真たちは、フィルムが残ってたせいで、

まだ現像できず・・・( ̄◆ ̄;)

 フィルムカメラの難点、このタイムラグ。

101002docomo_ne

 お世話になった先生方に、差し入れしたメロンパン。

少し小ぶりサイズですが、

皮が薄くて、中がフワン!っていうお気に入りのレシピ。

 数が多いので、

マキちゃんにも手伝いに来てもらい製作。

焼きたてを持って、

お迎えの時間に間に合わせました。

F1000855

 ウチ用にいくつか置いといたんですが、

帰ってみるとすっからかん\(;゚∇゚)/??

 アミーゴ・・・遊びに来たお友達に大盤振る舞いnote

       

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« OCTOBER | トップページ | ハロウィン »

コメント

保育園最後の運動会 いろいろ考え深いですよね。
大きくなったなぁ~ お兄ちゃんお姉ちゃんだなぁ~
なんてぼんやり考えながら見ていた記憶があります。
いよいよ小学生ですね♪ いろいろ準備が大変なんじゃありませんか?
だけど、あれこれ準備するのも楽しいものですよね♪
保育園生活もあと少し 沢山の楽しい思い出が出来ればいいですね♪

投稿: ロモ | 2010年10月 6日 (水) 11時47分

Re:ロモさん

 そう!
イベント一つ一つが「もう、最後なんや」って思うとね・・・。

 来年我が家は1、3、5年生。

運動会は一度で済むから楽チンやけど・・・
参観日は大忙し!

 入学準備も色々あるしね。
はなたん、ランドセル”水色!”って言ってます。
しかも、フチはピンク色。

 ランドセルも、どんどん進化中!

投稿: 管理人 | 2010年10月 6日 (水) 12時06分

保育園の運動会って、手作りで、あったかくって、とってもアットホームな感じですよね。
私も子どもたちが保育園時代は、何度保護者リレーで走ったことか…
(翌日は確実に筋肉痛…)

我が家の子どもたちが通ってた園は、今週末が運動会。
近くの運動場でやるので、毎年見にいって、先生達との再会を楽しみにしてます。

この記事のおかげで、なんだか懐かしい気分になりました。

次の記事の「逃走中」も気になる…。
cocoさんの近所だったら、楽しいだろうなあ。

投稿: あきみかん | 2010年10月 6日 (水) 12時38分

Re:あきみかんさん

 そうそう、保育園のイベントって温かみがあって素敵です。
メダルとかも手作りで、可愛くって・・もちろん全部とってます。

 もちろん、私も保護者リレー走ってましたよ!(でも、去年から無くなりました)
小学校の運動会でも走りましたけどね(;;;´Д`)ゝ

やっぱり、筋肉痛には勝てませんsweat01sweat01

 「逃走中」みんなめっちゃ楽しみにしてくれてます。
10日にもオンエアあるみたいですね。

 せっかくやし、ゴーストの恰好でハンターになろっかな~?


 

投稿: 管理人 | 2010年10月 7日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49649700

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« OCTOBER | トップページ | ハロウィン »