« 塞がってます・・・ | トップページ | 運動会 »

2010年10月 1日 (金)

OCTOBER

Fh0000302

 まだ小さなドングリ達。

子供の手のひらに入って、この大きさです。

 今回の写真、カメラ崩壊中につき

フィルム一眼で撮ってます。

Fh0000202_2

 自宅よりちょっと行った公園、

不思議なオブジェがたくさんあります。

Fh0000102

 ただいま公私ともに忙しく、

ブログはおろか、PCの前にも座っていない日々です。

(一旦座ると1時間は動けません)

 マイペースな更新にも関わらず、

みなさん遊びにいらして下さり、

心から感謝です。

 10月末までは、かなり過酷な日々。

なのに・・カメラやプリンターはまだ修理できません(ノ_≦。)

修理代が高額すぎて、旦那さまから許可が下りない日々。

 明日は、はなたん保育園最後の運動会。

フィルムカメラの現像料、フィルム代に怯える日々です。

 

     

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« 塞がってます・・・ | トップページ | 運動会 »

コメント

不思議なオブジェ。。。
かなりツボ( *´艸`)

ドングリ達もいい雰囲気ですね(≧∇≦*)

しかし修理代。。高いですね(涙)
↑アミーゴの部屋覗き見してきた。。

デジカメに慣れてからのフィルムも、
なんだか、支払いがすごく怖いカモ。。

カラダに気をつけて、
ゆっくり頑張ってくださいね♪
好き品が入った際には、また宣伝しに来ま~す。。

投稿: たま | 2010年10月 2日 (土) 13時58分

 Re:たまさん

 う~ん、
たまさんなら好きかも・・この公園。

タコの滑り台とか、フグの乗り物やら・・・。

 
 フィルム一眼って、一発勝負的でドキドキする。
でもって
撮る度に、無いはずのモニター確認したり(笑)

 今日、2本フィルム満タン。
恐怖の現像&CD書き込みです(@Д@;

投稿: 管理人 | 2010年10月 2日 (土) 16時16分

cocoさんおはようございます*
コメントありがとうございました^^
amigoちゃんとcocoさんのもこっそり読ませてもらってました…
修理代~><高いですよね…。修理だすだけで、お金。で、そっからお金…。
フィルム代、、怖いですね…。でも、cocoさんの写真がさらにフィルムで温かくて懐かしい・・・
ステキな写真です**

まどかでのリースの件ですが、ァハハ^^;店主とお客の勢い企画が多い店なもんで(笑)
今回もやりたい人がそこにいるなら!!と、告知もせずに開催しました。
なんせ、私が初めての講師ですもんで…。
でも、みんなに喜んでもらえたんで、、また2人の勢いとひらめき企画がでたら(笑)
お花の種類をかえたり、秋のリースなど…(アナベルの時期がもう終わってしまいました。。)
告知→開催しますんで…また見ていてください~。

嬉しいお言葉ありがとうございました。
また、これからも…よろしくお願いいたします~*
お互い息抜きしながら、忙しい日々を乗り切りましょね~♪♪

投稿: emyu* | 2010年10月 3日 (日) 10時14分

Re:emyu*さん

 フィルムカメラの写真、やっぱり違いますね。
厚みがあって、色味もより実際に近いかも。

 でも、フィルム撮り終わるまで現像に出せない事が・・
かなりネック( #` ¬´#)。

もの凄いタイムラグを感じます。


 運動会の写真を出そうと思ってたら、
まだ2枚残ってたし(# ̄З ̄)


 しばらくストレスが溜まり続ける日々ですね。


ハロウィンリースや、クリスマスリースなど、
emyu*さんの素敵なリース楽しみにしてます。

投稿: 管理人 | 2010年10月 5日 (火) 13時06分

おつかれさま~
ワタシもなんだかあわただしいわ。
とはいってもcocoさんみたいに仕事バリ子じゃないから
たいした生活ではないのだけれども・・・。
でもお互い、カラダ大切に、毎日楽しみながら過ごしましょうね!

フィルムカメラ、やっぱりいいよね~

とはいっても、もうデジタルからフィルムには戻れない(汗)

投稿: こえだ | 2010年10月 5日 (火) 22時18分

Re:こえださん

 お互い、忙しいね!
試験がんばれ~~~shineshine

 私もいまさらフィルムに戻るなんて、
考えもしてへんかった!

 説明書なんてもう、
どっか行ったから・・・アミーゴに教えられへんから困る。

 アミーゴは仕方なく、私のケータイ持ち歩いてます。

投稿: 管理人 | 2010年10月 6日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49613719

この記事へのトラックバック一覧です: OCTOBER:

« 塞がってます・・・ | トップページ | 運動会 »