« 2010 HALLOWEEN!! | トップページ | パンプキンタルト »

2010年10月26日 (火)

HALLOWEEN 後篇

1010230542

 「逃走中」に、みんな大興奮。

もちろんハンター全員、汗だくsweat01

さらに、その後もハンターに試練が・・・

 upwardright2体のハンターが、激マズドリンク飲んでます。

さ~て、誰でしょう????(残りはカフェラテ)

 みんなで、クイズにしました。

みごと激マズドリンクを飲んだハンターを言い当てたお子様は、

巨大ガムのプレゼント!

 もちろんハンターにはかわいそうだったんで、

すぐにお口直しをshine

 

101023_1450592

 タルトやシュークリーム、スティックパイ、ロールケーキなど、

カボチャスイーツのオンパレードnote

1010230582

 深夜より作り続けてたんで・・・・、見てるだけでお腹いっぱいの私。

テイクアウトして下さる方もいて、嬉しかったです。

 ビンゴゲームや、巨大ジェンガも登場。

1010230602

 疲れて爆睡sleepy

コワいハンターに追いかけられてる表情ではなさそうなんで、

ひと安心(* ̄ー ̄*)

1010230022

 今まで、

こんなイベントには参加されなかったようなお父さま方が、

率先してダークスーツを着て下さったり。

「また呼んでくださいね!」って帰られたのが、

非常に印象的。

 本当に素晴らしい家族ばかりですshineshine

1010220112

 買い出しに準備に洗い物、片付けなど・・・

一人ではとてもできません。

たくさんのボランティア、本当にありがとう!!!

 来年は、どっかの公園使ってやりたいね~!って話に。

もちろん、ハンター大量放出で

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

懲りない私up

     

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« 2010 HALLOWEEN!! | トップページ | パンプキンタルト »

コメント

んもう すんごい楽しそうだぁ~~(*≧m≦*)
見てるだけでも興奮しちゃうわ(爆)

こういうの 一人じゃ盛りあがれないもんね~
ほんと 素敵なメンバーに恵まれたね!!

それも、やっぱりCOCOさんのパワー?執念?かな(笑)
おつかれさまでした~。。。

投稿: たま | 2010年10月26日 (火) 15時29分

「逃走中」やったのねー!?
すごい!!
楽しそう~
あれ、いつもテレビでみるとやってみたいって思っていたんですよ。
でも実際にやってみるとドキドキなんだろうなぁ。
お父さん達、おつかれさまでした。
まだまだ子供には負けない体力だったようですね
(うちのシュジンはそろそろ危ないですよ・苦笑)
楽しくて美味しいハロウィーン、いい思い出ですね♪

投稿: こえだ | 2010年10月27日 (水) 16時04分

Re:たまさん

 ズバリ、私の執念です(笑)

温めていた企画が大当たりすると、気持ちいいね!
しかも、これだけ集まると楽しい!

 みんなの写真を見るだけで、吹き出してしまうほど(*^-^)
良い思い出は、それだけで私の気持ちを高めてくれました。

投稿: 管理人 | 2010年10月28日 (木) 10時21分

Re:こえださん

 春先にオンエアしてた「逃走中」を見て、

”コレや~~!!”

って感じ( ̄ー+ ̄)

 最初旦那様に話したら、仰天されて・・・。
反対に周りの子供達は、どんどん盛り上がって!

気が付いたら、他のお父さま達が手を挙げてくれてねshine

 当日ハンターたちには、

「子供相手なんで、そこそこの力でお願いします」
って伝えたんやけど・・・・

ハンパない追いかけぶり(爆笑)
ハンター、マジです、号泣ムスメ続出(笑)

こえださんのご主人も、きっと本気で走る事間違いなし!


投稿: 管理人 | 2010年10月28日 (木) 10時28分

こんばんは♪

チビッコもお兄ちゃんお姉ちゃんも、大人までみんな楽しめる
すばらしいハロウィンイベントですね♪
ワタシも近くなら参加したかった。お手伝いさせてもらいたかった。
準備も半端なく大変だったでしょう。

子供を囲んでこうやって地域ができるんだとちょっと感動でした。
タルトも美味しそう。
たくさんあるので作ってみようかなー。

投稿: coco | 2010年11月 2日 (火) 01時20分

Re:cocoさん

こんばんは!!

親子、そして地域の方々が一緒に色々出来るって、なかなか幸せな事だと思いまーすnote

cocoさんセンスいいから、お手伝いして下さると大助かりですよ(・∀・)

来月は小学校PTAのバザーがあるんです。
息子の吹奏楽部のためのもので、また何か出来ないかと密かに企み中♪

投稿: 管理人 | 2010年11月 3日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49842044

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEEN 後篇:

« 2010 HALLOWEEN!! | トップページ | パンプキンタルト »