« ボランティア | トップページ | HALLOWEEN 後篇 »

2010年10月25日 (月)

2010 HALLOWEEN!!

1010230222_3

 今年のハロウィン、またまた賑やかでしたupup

 子供総勢19名。

そして、ハンターが4体(笑)

 準備期間長し、相当苦労・・・寝不足

でも、やって良かった!

 終始走り回ってた私のために、

みなさん画像提供ありがとうございます( ❤´艸`❤)

 2回にわたり、少しずつ紹介しますね!

(画像、まだまだ募集中!)

1010230042

 そして

まさか、ハンターが4体も集結するなんて・・・・

イベントに参加、ご協力下さったお父さま方、

本当に「感謝」ですshine

 子供達にとって、

一生忘れる事は無い”思い出”ができました。

1010230322

 TVでおなじみ「逃走中」、

COCONハロウィンバージョンです。

 本気モード??

子供だって、容赦しません(笑)

101023_0332

 捕まっても、その姿が可愛いheart04

1010230372

 おめでとう!よく逃げっ切った(^Д^)

101023_1347112

 亀山社中??

まだまだ、続く。

 

       

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« ボランティア | トップページ | HALLOWEEN 後篇 »

コメント

わぁ。なんとも楽しそうなハロウィン。
ハンターが4体(笑)、夢にまで出てきそう。あれ見てるだけで汗かいてきます。
追う方も本格的なら、逃げる方もすごい仮装ぶりですね〜。
こんな素敵なイベント企画されたんですね。すごいなー。
そしてこのあとは美味しいものの会?楽しみにしてまーす。

投稿: saana | 2010年10月25日 (月) 13時14分

Re:saanaさん

 そうっ!早速夢に出た子がいたそうです(笑)。
夜中にうなされたって(´,_ゝ`)プッ

 大人も子供も、み~んな仮装してますshine
年々凄いんだって、コレがnote

 私も今年は「SP」に扮して、
ピストル持って笛吹きながら走ってました~(*^ω^*)ノ彡

 吹っ切れるっていうか、
めっちゃ楽しいんです。

 美味しいものも、楽しい事も
たくさん用意しましたよheart04
続きに爆笑して下さいね!
 

投稿: 管理人 | 2010年10月25日 (月) 13時30分

メッセージありがとうございます!

この記事待っていました!どんな風になるのかな?と楽しみにしていたんだけど、想像を超える楽しさですね。
ご近所さんやお友達の協力もあったと思うけど、COCOさんの人をひきつける魅力でしょうね。

私たちは来月14日親子のクッキングコンテストです。
去年燃え尽きた感はあるのですが(相当燃え尽きました・・・)出る以上は頑張ろうと思っています。
でも去年とは気合いが全然違うから、練習もまだしていない状態なんです。

投稿: ashurin | 2010年10月26日 (火) 07時07分

Re:ashurinさん

 確かに想像以上の楽しさ!
見ている大人もハマります。

 たくさんの方々が、惜しみない協力をしてくれて
本当にやって良かったなぁ~ってnote


 ashurinさん、来月から予選なのね。
我が家もあの後は、灰になってたような・・・。

 今年はさすがにエンジン点火が遅いです(あっ、いつもの事です)

投稿: 管理人 | 2010年10月26日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49840548

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 HALLOWEEN!!:

« ボランティア | トップページ | HALLOWEEN 後篇 »