« スイカ割り | トップページ | 病院×2 続く話 »

2010年9月 8日 (水)

病院×2の悲劇

 アミーゴブログでもご存じの方はいらっしゃるかと思いますが・・・

末っ子はなたんが負傷。

 自宅にてイスに登って遊んでいたところ・・

転落し、側頭部から出血、全身血まみれに。

すぐさま救急車にて病院へ搬送。

F1000780_3 

 不幸中の幸い、2針縫う程度のケガで済みましたが。

数センチずれていたら、目を負傷してました。

1009070192_2

子供って、やっぱり目が離せません。

 救急車の中での話・・・・

モニターを付けられたはなたん。

 なぜかモニターに驚き、

「ゼロになってもたん??

はなたん死んでもたん???」

救急隊員さん必死にこらえていましたが、こらえきれず大爆笑。

「そんだけしゃべれたら、生きてるんやで( ̄ー+ ̄)」

「そっか、よかった~heart04

テレビ見過ぎですbomb

翌日、悲劇はミッキーへ・・・・

 

     

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« スイカ割り | トップページ | 病院×2 続く話 »

コメント

はなたん、大事に至らなくて良かったですね。
ホント・・・ビックリしました。
末っ子って、行動範囲も広いので大変ですよね。
ほんの一瞬目を離しただけなのに・・・
そんな事が、我が家も良くありました"(/へ\*)"))

はなたん、早く良くなるとイイね~♪お大事に☆

投稿: あかずきん | 2010年9月 9日 (木) 09時51分

Re:あかずきんさん

 末っ子恐るべし・・・( ̄Д ̄;;

ホントに何をするか分かんない。


 救急車これで何回目???

 来週の火曜日に抜糸が決まって、
とりあえずホッとしてますnote

投稿: 管理人 | 2010年9月 9日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49391045

この記事へのトラックバック一覧です: 病院×2の悲劇:

« スイカ割り | トップページ | 病院×2 続く話 »