« 病院×2の悲劇 | トップページ | 塞がってます・・・ »

2010年9月 9日 (木)

病院×2 続く話

 はなたんのドングリネットが取れて、

消毒に通う毎日。

ところが悪夢が続く。

 ハワイ土産のマカダミアナッツチョコを食べていた時の事。

20100909210330_2

 突然発狂したのが、兄ミッキー。

アナフィラキシーショックを発症。

 アレルギー症状の一つで、最悪の場合死に至る事もあります。

喉や口の中が痺れて、苦しくなり、顔が赤らみます。

さらに今回は腹痛付き。

急病センター直行でした!

 薬ですぐに落ち着きましたが、もう少し強い症状が出ていたら入院でしたね…。

クルミ以外のナッツ類で出たのは初。クルミも検査の数値では、大した事なかったのに…

これから詳しい検査が続きます。

 稲穂が全くダメなんで、

来年の稲刈り体験授業に出れへんのが残念でなりません!

今月の医療費、大ピンチ!!!( ̄◆ ̄;)

     

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« 病院×2の悲劇 | トップページ | 塞がってます・・・ »

コメント


わわわ。お疲れさまでした。(汗)

yuuも6月に足がもつれて後頭部を扉にぶつけて血の海でした。
もう、本当に震えが止まらなくて、頭が真っ白で。
同じく救急車でどんぐりネットくんになりました。(泣)

子供って目が離せませんね。
兄弟がいるとなおさら。

怪我にアレルギーとCOCOさんもお疲れでしょう。
子供さんたちが早くよくなりますように・・・!

投稿: aya | 2010年9月10日 (金) 02時01分

あわわわ!!
落ち着いて一安心ですね‥

あたしだったら‥
やっぱり、絶対パニックでふるえちゃいます。
cocoさんもお子さんと一緒にゆっくり休んでくださいね!

投稿: なっちゃん | 2010年9月10日 (金) 14時12分

Re:ayaさん


あら〜、ayaさんも血の海&どんぐり経験者だったのね。

やっぱり頭は怖い!頭だけで救急車3回目?

でも、アレルギーも怖い!
今回は入院の一歩手前で 済んだから良かったけど、それぞれ色々ありますわ…(=_=;)

投稿: 管理人 | 2010年9月11日 (土) 00時20分

Re:なっちゃんさん


確かに、あの吹き出した血を見たら…パニクってしまう!


でも、ようやく一安心かな〜?

久しぶりに保育園行ったら、お友達が「ホチキス見せて〜♪」って、猿のノミ捕り状態だったらしくて(笑)

来週には抜糸できるし、お兄のアレルギー検査結果も分かるしね♪

ただ…、デジイチ壊れたショックがキツいです(T^T)

これは引きずりそうだ(/_・、)

投稿: 管理人 | 2010年9月11日 (土) 00時31分

次々と・・・COCOさんタイヘンでしたねwobbly
お家の中、少しは落ち着きましたか???

私自身、子どものころに、家の中で転落して、
顔面8針縫ってますcoldsweats01
自分では覚えてないんだけど、
かなりすごかったとか・・・(苦笑)

ケガもアレルギーも故障も、イタイsweat01
早くみんな元気になるとイイですね。。

投稿: たま | 2010年9月12日 (日) 04時26分

Re:たまさん

顔面8針ですか〜!?
何て恐ろしい事(=_=;) 覚えていないのも、ちょっと面白いけどね。

イタいのは、子供ばかりでなく…
先日デジイチ壊れたショックに続き、今日はプリンターが壊れました(T^T)

何だか怖い日々です…。

投稿: 管理人 | 2010年9月13日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49396755

この記事へのトラックバック一覧です: 病院×2 続く話:

« 病院×2の悲劇 | トップページ | 塞がってます・・・ »