« 手芸レッスン | トップページ | ウィルスハウスの恐怖 »

2010年8月12日 (木)

コンクールと一人娘

 ミッキーが所属するブラバン(吹奏楽部)の県大会に、

アミと応援。

1008040092_2   

 ミッキーは、朝6時に学校集合。

初めての遠征に、興奮しながら出発。

 応援組も会場が三田なんで、朝7:30には出発。
保育園は8時開園、仕方なくはなたんも連れて行くつもりでいたのに、

チケット見たら・・・

未就学児入場不可

だって(T^T)

 急遽、
仲良しのYUKOさんが、はなたんを預かってくれる事に。

 初めての一人娘体験、気分転換できたかな?

家とは違い、実にいい子だったらしい。

1008120172

 デンファレでレイを作り、フラダンスしたり。

1008120153

 スノーボールクッキーを焼いたり、満喫したそうで。

 二日前熱を出したアミの風邪が、

みんなにうつらず一安心。

1008120112

 三田の素晴らしいホールで、

今までの猛練習の成果が発揮でき、感動の演奏。

 残念ながら金賞は逃しましたが、

ハイレベルの学校の演奏を聞いて、相当勉強になった様子でした。

1008110092_2

 もっと上手になりたい!

って思った様子。

 反省会も終わり、いよいよ夏休み。

地獄の宿題、そして今度はアミの水泳大会の特訓が。

*最近カメラ女子化しているアミのブログができました。

お暇な時に、お立ち寄りくださいませ。

     

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

|

« 手芸レッスン | トップページ | ウィルスハウスの恐怖 »

コメント


こんにちは、はじめまして*コドモログのayaです。
こえださんからの紹介があり、お邪魔しました^^

えっと、写真部に入部されるということで、
COCOさんの部員証を作らせていただきました。
(ブログの最新記事にアップしています。)

pngファイルで透過してあるので
写真に重ねて使ってもらえると嬉しいです♡
(強制ではありせん*)

同じココログでブログをしているので、
仲良くしてくださいね*よろしくお願いします^^

投稿: aya | 2010年8月13日 (金) 17時51分

 Re:ayaさん

  初めまして!

 めっちゃ素敵な部員証を
ありがとうございます(≧∇≦)

 ayaさんのブログ、素敵!
私も写真頑張ろうって気持に。

 っていっても、全くの素人(笑)
親子で活動させていただきますね~!

投稿: 管理人 | 2010年8月14日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49125745

この記事へのトラックバック一覧です: コンクールと一人娘:

« 手芸レッスン | トップページ | ウィルスハウスの恐怖 »