« ハンバーガー | トップページ | パティスリー・コヤマ »

2010年8月 4日 (水)

パナホームレッスン

 パナホーム兵庫さんの展示場にておこなった、

たくさんの親子で賑わったレッスン。

Cawqxiw7

 参加くださった素敵なお母様より、

いくつかの写真を添付いただきました!

Cap7mwpg

 この日は「手打ちパスタ」。

バジルやパセリがた~っぷり入ったグリーンの生地。

みんなで捏ねて、伸ばしてパスタマシンへ。

Caik4e0b

 何度も挑戦してくれている子もいらっしゃいますが、

やっぱり、いつやっても楽しいものです( ̄ー+ ̄)

1007310022

 採れたてのとうもろこしを、生で豪快にかぶりついてみる男の子。

ホントに賑やかで、展示場スタッフも大笑い。

 次回は、クリスマスあたり?

美味しいケーキを焼きたいと思います。

 出張レッスンは、準備&片付けが大変(@Д@;

嵐が去った後、

マキちゃんと二人で、すっかりバテてましたsweat01

     

二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

レシピ検索は、 ファインディッシュ

|

« ハンバーガー | トップページ | パティスリー・コヤマ »

コメント

こんにちは~。
パナホーム・・・聞きなれた言葉・・実は我が家はパナホーム。

パナホームさんってこんなイベントもしてるんだぁ~って初めて知りました。

いいですね、実物のキッチンでお料理。
きっと、COCOさんのお料理教室も素敵に開催できたんでしょうね・・行ってみたいなぁhappy02

テンプレも新しくなって、何だか新鮮です♪
また遊びにきまーす♪

応援×2

投稿: ranran | 2010年8月 4日 (水) 15時49分

Re:ranranさん


 わお!
ranran邸はパナホームなんだ!

 
 私はranran邸に遊びに行ってみたいです(❤ ´艸`)
ぜったい素敵だと思いますshine


 パナホームさんは、けっこう色んなイベント開催されてますよ!
去年は「グラスデザート」を作りました。

 実物のキッチンで料理することで、使い勝手とか分かるし、
同線や収納など参考になりますよ。

テンプレも、写真が増えた分、シンプルにしてみました。

投稿: 管理人 | 2010年8月 5日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/49056094

この記事へのトラックバック一覧です: パナホームレッスン:

» クリスマスをもっとEnjoy! [クリスマスをもっとEnjoy!]
こちらはクリスマスについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 14時13分

« ハンバーガー | トップページ | パティスリー・コヤマ »