« 米沢牛 | トップページ | 小学館edu(エデュー)8月号 モニターレポート »

2010年7月 8日 (木)

飲み過ぎ??

 旦那様にPCいじられ・・・最新のプログラムが搭載

おかげでブログに対応できなくなって、悲劇ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 ブログ書けへんって、すごいストレス。

 何とか処置が済んだようで・・・ワインレポート、お待たせいたしました。

 今回は・・・初の”持ち寄り企画”でしたが、みなさん趣旨をよくご理解いただいて楽しいセレクト。

1006280032

 ちょうどワールドカップ開催中とあって、みなさんさすが!っと思えるアイテム。

1006280092

 乾杯に使った「南アフリカ:スパークリング パピヨン」は、 R君ファミリーのセレクト。

1006280142

 蝶々のコルクがめっちゃカワイイ。

ちなみに今回も、「カメラ女子:アミ」の撮影です。

1006280052

 ミートローフをベーコンで包み焼きにしましたが・・・肉汁フィーバーに、あっという間に完食。

ワインも次から次へと開栓!

1006280062

 マリネやラタトゥイユも、あっという間に消え失せ。

相変わらず、よく食べるお子様たち。

1006300362

 

 頑張った岡田JAPANに敬愛「日本: マスカット ベリーA」、マキちゃん夫妻セレクト。

 たださんも、イングランドに完敗しながらも戦い抜いた「アメリカ: アイアンストーン ジンファンデル」。

 じんファミリーも、ユニークなラベルの「ポルトガル: エト カルタ デュオ」にて攻撃!!

 初参戦のサンタ様&私からは、「アルゼンチン: トソ 泡+白+赤」にて応戦。

1006280412

 飲んだ後には、あっさりしたデザート。

巨大ガラスボウルには、パンナコッタ。その上には、たっぷりのマチェドニアを。

 金魚すくいのように、群がるお子様達。

1006280462

 さらにワインの追加、ビールも追加(写真はごく一部)。翌朝の空瓶に、ミッキーが呆れ顔。

  次回、7月31日お昼にガーデンパーティします。アンコールにお応えして、再び持ち寄り!!

     
二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

レシピ検索は、 ファインディッシュ

|

« 米沢牛 | トップページ | 小学館edu(エデュー)8月号 モニターレポート »

コメント

相変わらずお料理が美しい~~~lovely!!!


新しくなる時って、自分が対応出来ませんよね(笑)

翌日のおこちゃまに笑っちゃいました☆(笑)

。。。。。。。。。応援!!

投稿: とっすぃぃぃ | 2010年7月10日 (土) 05時40分

 Re:とっすぃぃぃさん

 我が家の旦那様、仕事柄意味分からん事ばっかりやってくれます(#`皿´)

 最近PCのピクチャデータも、2階のメインPCに移動されてて・・・・もう大混乱(-_-X)

 マイペースの更新、許してね。

 そうそう、子供たちのパーティーも盛り上がってました。
とっすぃぃぃ一家とも、いつかパーティしたいねheart02heart02

投稿: 管理人 | 2010年7月10日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/48732404

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ??:

« 米沢牛 | トップページ | 小学館edu(エデュー)8月号 モニターレポート »