« cherry-berry! | トップページ | 初めましてのキッズ達 »

2010年6月13日 (日)

持ち寄りパーティ

 久々のワインパーティ開催ですshineshine

「そろそろちゃうん?」ってお待ちの方、多かったですねぇ~( ´艸`)

 暑くなるんで、色んなテーマでガンガン開催したいと思いますnote

1002070142_3 

  • テーマ:ニューワールドワイン
  • 日時:6月26日(土曜日) 18:30~
  • 会費:2500円(料理、チーズ、デザート)
  • お子様:お一人600円(ご兄弟二人では、1000円)

 今回は、ニューワールドと題し「ヨーロッパ以外」のワインを、皆様に持ち寄って頂きたいと思います。

 予算は2000円以内、1組につき1本お持ち下さいね!

0911250322

 ご参加の方は、メールまたはコメントにてエントリー下さい!コメントには、セレクトしたいワインの国名&ワインの種類(泡・白・赤)をお知らせください。

 みなさんのユニークなセレクト、楽しみにしてま~す(v^ー゜)v

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

レシピ検索は、 ファインディッシュ

|

« cherry-berry! | トップページ | 初めましてのキッズ達 »

コメント

COCOさんはじめまして♪^^♪
コメントとってもうれしかったです(>▽<)
子育てスタイルずいぶん前に登録してたんですが、、
使い方もよくわからなくて、、いつも読み逃げしてて
ごめんなさいA^▽^;
とってもすてきなブログですね!!
パーティーもすてきですね~>▽<*
私も大阪在住なのでいつかCOCOさんのパーティいってみたいです!!
またちょくちょう訪問させてもらいますね^^♪♪

投稿: ゆずママ | 2010年6月14日 (月) 21時01分

 Re:ゆずママさん

 早速コメありがとうございます( ´艸`)♡
いつも足あと押してくださってたし、ブックマークまで嬉しいですheart04heart04

 ゆずママさんは、大阪なんですね!近い近~いヽ(´▽`)/
試飲会は神戸&大阪なんで、時々出没中note

 こうやって、ブログを通じて親しくなれる方が増えるって、本当に嬉しいです(≧∇≦)

 素敵なブログ、また遊びに伺います!

投稿: 管理人 | 2010年6月15日 (火) 14時21分

家族参加でお願いしやすheart04
チリが熱い!?
・・・どこのにしようかなぁwine

ショップで決めますが、赤で行くと思いますheart02

投稿: あき | 2010年6月23日 (水) 07時29分

Re:あきさん

 ありがとう!い~ね、チリshine

ちなみに、その他の参加者情報を。

 南アフリカの泡、日本の赤、オーストラリアの白か赤etc。
私は・・・みなさんのセレクトを聞いてから考えます。

 せっかくやし、ワールドカップで勢いののってる国でいこうかなとnotes

投稿: 管理人 | 2010年6月23日 (水) 13時51分

赤持って行きます。少し前に買った、アメリカのとアルゼンチンのがありますので、恐らくどちらか。

投稿: ただ | 2010年6月26日 (土) 13時23分

Re:たださん

 ”アメリカ”、ナイスセレクトです!

いいモノが揃って、楽しい時間でしたね。

 またお待ちしてます(* ̄ー ̄*)

投稿: 管理人 | 2010年6月27日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/48616829

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち寄りパーティ:

« cherry-berry! | トップページ | 初めましてのキッズ達 »