« 試行錯誤 | トップページ | 飲み過ぎ?? »

2010年6月25日 (金)

米沢牛

 遅ればせながら行う父の日にあわせて、

ひそかに頼んでおいたモノ( ̄ー+ ̄)

 無事に届きました。

1006220222

 ”米沢牛極上カルビ”です~( ●´艸`●)

それはそれは、皆テンションMAXでupupup

 

 ただ今九州にて、大問題となっているためなのか・・・

1006220102

 こんな、ご立派な証明書まで付いてました。

別に宮崎牛自体は、食べても問題ないから本当は注文したかったけど、

今は扱ってへんみたいで・・・。

 まるでこのお肉、私がお取り寄せしたみたいですが。

違います、

ミッキーが引き寄せたんです!

 年明けに行われたクッキングコンテストにて、

賞金と別に、副賞で頂いた特選ギフトなワケでshine

せっかくなんで”死ぬほど試食させたパパ”に、

日ごろの感謝も込めてヽ(´▽`)/

 さて、残りのギフト分。

来月旦那様の誕生日に、ステーキが届くことになってま~すnote

 ひさびさのご褒美に喜ぶ、そんな我が家でした(*^ω^*)ノ彡

「焼き肉note 焼き肉~notenote byはなたん←回ってます

     
二つのブログに参加中♪よろしければ、それぞれに応援クリックお願いします!

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

レシピ検索は、 ファインディッシュ

|

« 試行錯誤 | トップページ | 飲み過ぎ?? »

コメント

こんにちわぁ^^
米沢牛カルビ。。。めっちゃ綺麗なサシ☆
おいしそぉー!!
山形ってお隣の県なのに何年も食べてないなぁ><;

↓娘さんカメラセンスありますねぇ!!私もこれくらい撮れたらなぁ><;
こちら福島もいまは差さくらんぼが旬になりました。
これからブルーベリー・桃と美味しい果物がいっぱい出てくるので楽しみ♪
ウメ。。。気になるなぁーUP楽しみにしてまぁーす^^

投稿: auko | 2010年6月26日 (土) 13時17分

ナヌ~!米沢牛~ではないですかぁ~Σ(;゚∀゚)
牛をほとんど食べれない我が家なので(高くて買えません)見た瞬間よだれが・・・

ジュワーと肉汁が・・・あー考えただけでもよだれが止まりません・・・(。-∀-)

焼肉~焼肉~って言ってるはなたん、かわいいですね~♪

梅雨があけたら庭でバーベキューで食べてやる~。
けど、牛は少なめです。きっと・・・

今日も応援☆

投稿: ranran | 2010年6月26日 (土) 14時26分


 Re:aukoさん

 aukoさんの写真は、最高ですshine

実は娘も一緒に、aukoさんのブログチェックしてます(*^ー゚)b

「おいしそうなパン!」って見つめてるんですよ。


 福島のさくらんぼ、美味しいですね。こっちではかなり高級です。山形と福島、手が出ません(||li`ω゚∞) 
 

投稿: 管理人 | 2010年6月27日 (日) 11時56分


 Re:ranranさん

 このカルビ、本当に贅沢でした(*^m^)
口の中で、肉がとろける~~~!肉汁サイコ~ψ(`∇´)ψ

 我が家も、あんまし牛は食べてなかったような・・・はなたんがクルクル回ってハジケるのも、分かるような気がする。

 早く梅雨明けしてほしいですね!
私もバーベキューしたいsign03

 毎年恒例なのが、干物バーベキュー。みんなで色々持ち寄ってます。 たまには魚も楽しい!

投稿: 管理人 | 2010年6月27日 (日) 12時03分

お久しぶりです!

コンテストの賞品、私も2つに分けて1つはお肉、もう1つはさつま揚げにしました。
さつま揚げは驚くほど大量に届き、おすそ分けしましたよ。
高級食材のカタログだし、どれにしようか相当悩みました・・・。
今年もまた応募が始まりましたね。

また全国大会でお会いできると嬉しいですね。
感激の再会ができるように私たちも頑張らなくちゃ!

投稿: ashurin | 2010年6月27日 (日) 23時11分

 Re:ashurinさん

 ご無沙汰してますヽ(´▽`)/
お元気ですか?

 とはいっても、しょっちゅうブログ読ませてもらっているので・・・相変わらずパワフルで素敵です( ´艸`)


 コンテストもどんどん結果残されて、ホント尊敬☆★☆

 私はあのコンテストが初めてやったので、これからどうするかもまだ未定。

  あっ、景品はほとんど家族に決められてしまったんで・・・私の意見なんてまるで無視!


 今年もエントリー始まりましたが、私自身まだ考え中。当の本人は、相変わらずテンションMAX!やる気ですが(笑)

 近畿地区って、去年のエントリーが3400以上。今年は4000を超えるだろうって。

 ココから勝ち上がるだけでも、至難の業なんで、余程の気合注入しないとね~(;´▽`A``

 ぜひ、ashurinnさんと再会したいです!!!


投稿: 管理人 | 2010年6月28日 (月) 09時49分

COCOさんこんばんは♪
とってもおいしそうなお肉ですね~^^
実は私は去年郵便局の懸賞で米沢牛のステーキが
あたったんです^▽^とってもおいしかったですよ~♪

投稿: ゆずママ | 2010年7月 6日 (火) 21時41分

 Re:ゆずママさん

 すごい!懸賞でステーキ??

郵便局も素敵な景品を用意してるんやなぁ~( ̄ー+ ̄)

夏バテ防止に、ガッツリ食べたいですね!

投稿: 管理人 | 2010年7月 8日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/48715889

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢牛:

« 試行錯誤 | トップページ | 飲み過ぎ?? »