« 役員様! | トップページ | ふわり オレンジのムース »

2010年6月 1日 (火)

粉まみれ~"(/へ\*)"))

 大胆すぎる程、粉まみれのキッズ達sweat01

1005290412

 そう、春休みのメロンパンレッスンにどうしても参加出来なくなったお友達によるリベンジ会です。

 顔も髪の毛も真っ白で・・・もう、終始笑いが止まらへん状態ヽ(*≧ε≦*)φ

1005290082

みんな・・崩壊??

 でも、ちゃんとメロンパンはできるんやな~、コレがshine

1005290522

 早々とかじった跡が・・美味さの証拠。

あまりの美味しさに、お母様達も感動ものheart04

外はパリッとサックリ、中はふ~んわり繊細(*^-^)

 感動は一瞬。とっとと食べ終わり、宴会第二弾?

1005290492

 「???」って光景。一人、撃沈sweat01

1005290502

 ストローの先は、こんな感じ(○゚ε゚○)

一つだけ・・激マズなジュースアリbombbomb

 昨年のハロウィンでも、大いに盛り上がったこのアイテム。

今年も活躍予定ですnote

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

レシピ検索は、 ファインディッシュ

|

« 役員様! | トップページ | ふわり オレンジのムース »

コメント

楽しそう!
大人だけど参加できますか?(笑)
粉だらけになってパンやお菓子を作るのって楽しいですよね。それが友達と一緒ならなおさら。
ココさん、いいお仕事していますね。
ワタシもいつか子供に夢を与える仕事をしたいと思っています。ココさんの魅力が子供たちにも伝わっているんだろうなー。
ココさんがお近くの方だったら、ぜひお会いしていろいろお話ししてみたいなーっていつも思います。

メロンパンって、美味しいけど
びっくりするくらい高カロリーなんですよね。。。

投稿: こえだ | 2010年6月 8日 (火) 09時07分

Re:こえださん

 ぜひともご参加下さい!!(笑)

 確かにメロンパンは、材料見ても「ホンマに高カロリーやな!」って思う。でも、おいしーからしょうがない(^-^;

 子供達も、メロンパン大好き。
メロンパンを作る時の、あのキラキラした目の輝きは、何物にも代えられない。

 ”私もこんな風に、のびのびと作ってみたかった”
そんな想いでやってます。


 こえださんの感性は・・・
本当に素晴らしくって、私の憧れですよ。

 ブログでこうやってお話しできるだけで、幸せですheart04heart04 

 

投稿: 管理人 | 2010年6月 8日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/48515272

この記事へのトラックバック一覧です: 粉まみれ~"(/へ\*)")):

« 役員様! | トップページ | ふわり オレンジのムース »