« 運動会にて | トップページ | 粉まみれ~"(/へ\*)")) »

2010年5月24日 (月)

役員様!

 お久しぶりとなる再会の話。

昨年秋、食育の講演会を行った幼稚園の役員様方が、

お揃いでいらして下さいました。

 1005210162

 みなさまと一緒に作ったのが、春キャベツのテリーヌ。

切った時のイメージを想像しながら、順番に野菜を並べる・・・意外と苦戦?

 でも、出来上がりはすっごいお上手shine さすがですheart01

1005210202

 5月は何度か同様の大人レッスンを行ったので、いつもより写真を撮る余裕が。

(でも、キッズのレッスンは目が離せへん事が多く大変sweat01。)

 駿河産の”生桜エビ”を取り寄せ、豪華なペペロンチーノ。中にも、エビがたーっぷりnote

1005210252

 時間があれば、レシピをアップしようと思っているオレンジムース。

ゼラチンを一切使わない極上の柔らか食感は、口の中でとろける!

 アシスタントで来てくれたNoriさん、「華やかで綺麗なお母さん達。園によって、お母さんの雰囲気は全然ちゃうよなぁ~up」ってため息。

 素敵な皆様との出会いは、私にとって大きな宝です。

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

レシピ検索は、 ファインディッシュ

|

« 運動会にて | トップページ | 粉まみれ~"(/へ\*)")) »

コメント

cocoさん、おはようございます。
↑お洒落なお店のランチだと思いました。
流石ですね。こんな、本格的なお料理を教えて貰える
なんて、いいな~♪ 私も、参加した~い。
キッズレッスンもあるのですね。こちらも魅力的です。
オレンジムースのレシピ、首を長~くして待ってます(*´艸`)

投稿: あかずきん | 2010年6月 6日 (日) 07時31分

Re:あかずきんさん

 こんにちは!
なかなかPCすら開くヒマが無い、最近の私・・・(ノ_-。)

 「お店のランチ」だなんて、嬉しいですheart04
大人レッスンは、
あんまし写真撮ってなかったんで、久々のアップです。

 オレンジムース、
早くアップ出来るようにがんばりま~す!

投稿: 管理人 | 2010年6月 7日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/48514031

この記事へのトラックバック一覧です: 役員様!:

« 運動会にて | トップページ | 粉まみれ~"(/へ\*)")) »