« 崩壊中につき… | トップページ | LOVEな姪っ子 »

2010年5月 6日 (木)

復活です!

  ようやく旦那さまがPCを直してくれました(*^_^*)

長らくお待たせして、本当に申し訳ございませんsweat01sweat01

 でも、メール機能が若干おかしいようで・・・・

お問い合わせのメールも文字化けして、迷惑メールとして処理されてました(>_<)

 中には返信出来ていないメールが多数あるかと思われます。

わざわざお電話下さった方々、本当にありがとうございます!

 1004190512

 そんな旦那さまが突然・・・、

「神戸転勤」との事

 幸い通勤圏内のため、通って頂きます。

関東や海外への移動ならば、家族移動が伴ってきますが…coldsweats01

 PCと無縁状態の生活は、かなり過酷でしたshock

ケータイと同じくらい必要やね。

0904300022

 苺を10kg買いしての、コンフィチュール作りもやってました。

そうそう、

3月に販売した「ダブルベリー」ですが、売り上げの一部を”チリ震災復興”のために寄付させていただきました。

 ダブルベリーをたくさんお買い上げ下さって、本当にありがとうございました。

チリ産フェレッシュブルーベリーをたくさん使用出来た事、本当に良かったと思います。

0904300242

 そして見よ!この苺のゴツゴツ感。

4月の「さがほのか」はミント風味で、後口が爽やかな最高傑作です。

母の日ギフトのために、若干取ってはおりますが・・・・

0904300232

 もうひとつ、初公開。

”赤穂塩キャラメルのコンフィチュール”ですshine

 「産みの苦しみ」とは、まさにこの事。

大量生産を願っては作り、失敗の連続。

 ようやく形になりましたshine 

0904300222

 パンだって、たくさん焼いてます。

これはNaomi先生の所で習った、「アップルカスタード」を自宅で復習。

 他のパンも、順次アップしますね!

 PC復帰&更新までに時間がかかりましたが、

たくさんの方が、ブログを見て下さっていた事が、何より嬉しいです。

 

 

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

レシピ検索は、 ファインディッシュ

|

« 崩壊中につき… | トップページ | LOVEな姪っ子 »

コメント

おかえりなさい~!
久しぶりにPCやると疲れません?
そして更新作業はなれちゃうと、ちょっと面倒になりませんか?
ワタシも最近忙しくって、更新がなかなかできない・・・。

しかしココさん!コンフィチュール、めっさ美味しそう!!
食べたいなぁ
節約主婦にはぜいたく品だけど
お取り寄せしちゃおうかしら。

投稿: こえだ | 2010年5月 6日 (木) 16時34分


 お久しぶりです~、こえださん!

嬉しいぃぃ!!
更新後に、すぐにいらして下さって(#^.^#)

 ホントに、久しぶりの更新って困るんです。
書きたい事が多すぎて・・・
何から書いて良いか分かんなくなって・・・

で、結局面倒になってしまうし((+_+))

 私の場合、書き出すと止まんないからな、そのリズムが崩れると非常にしんどい!

 コンフィチュール、はなちゃんも止まんなくなるやろな・・
遊びに来るちっちゃい子達は、
いっつもスープのように食べてるし(*_*)

 ちなみに今月は「清見オレンジクリーム」です(^-^)


 

投稿: 管理人 | 2010年5月 6日 (木) 20時27分

おぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!美しいのはこちらよ!!!lovelyふぉう。。。。☆

食べられない。。。綺麗過ぎて♪
でも、食べたい。。。。☆

しばらく並べて眺めちゃいそうです(笑)

cocoさん、お帰りなさい!!!

投稿: とっすぃぃぃ | 2010年5月 8日 (土) 22時20分

ごめんなさい、入れ忘れた。。。☆(笑)
応援でっす!!!!

投稿: とっすぃぃぃ | 2010年5月 8日 (土) 22時21分

 Re:とっすぃぃぃさん

 うれしぃ!いつも応援ありがとうheart04heart04

 美味しいものって、食べるのがもったいなくって眺めてるだけで幸せになりますなぁあ~(*^_^*)


 でも、だんだん我慢できず一気食い。だから太るんやって・・・自己嫌悪 

投稿: 管理人 | 2010年5月 9日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/48207161

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です!:

« 崩壊中につき… | トップページ | LOVEな姪っ子 »