« アサリ探知機 | トップページ | 役員様! »

2010年5月23日 (日)

運動会にて

先日行われた小学校の運動会。

最近は5月開催する学校がどんどん増えているようで。

せっかく早起きして作った気合い弁当、写真撮ろうと思ってたのに「子供達迎えに行ったれよ」の声に、子供と戻ってきたら・・・・

すでに旦那さまとはなたんが食べ荒らしてたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

楽しみにされてた皆様、本当にごめんなさいsweat01sweat01

1005220212

 兵庫県の大人気マスコット「はばたん」も登場し、もみっくちゃにされながら大いに盛り上がってましたが・・・握手に行ってた、はなたん号泣sign02

「はばたん、おっちゃんやったぁ~sweat01

あ、さっきPTA会長がハネ(両手?)持って歩いとったわ。

 運動会では、もちろん子供達が大活躍。

惜しくもクラス代表リレーのメンバーに一歩届かなかったアミ、来年こそは選ばれますようにshine

1005220402

 実はこの春より、ミッキーが吹奏楽部に入部してます。

新入部員6人中、男の子は我が子だけだったそうですが、それでもやりたいと強い意志。(実は1年生の時から入りたがっていた)

 吹奏楽部は実力校なんで、練習も厳しいから本当に好きでないと続かへんらしい。

朝練&放課後も頑張ってこなし、ようやく迎えた運動会。

1005220542_2

 彼が手に(?)しているのは、”チューバ”です。

 4年生で124cmと、超小柄なミッキーが担当している楽器が・・・一番デカイ!!

聞いてはいたものの、抱えて歩く姿に・・・・

「あ、チューバが歩いてんで!」

って感じ。

1005220342

 スタンバってる姿を撮ろうとした旦那様、正面からは顔が全く見えへんそうで( Д) ゚ ゚

すかさず後ろに回ってましたが・・こんな感じsweat02

 重いけど、全く苦にならへん程。それ以上に音楽が楽しいらしい。

 マイペースで協調性に欠ける性格ですが、

重なり合う音の喜びや楽しさを、仲間と共に感じ取れる事こそが、

最高の勉強になりそうです。

 初めての演奏姿に、正直感動(親バカ)

 

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

レシピ検索は、 ファインディッシュ

|

« アサリ探知機 | トップページ | 役員様! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518683/48503758

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会にて:

« アサリ探知機 | トップページ | 役員様! »