« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

潮干狩り その2

 実は・・生まれて初めての潮干狩りですcoldsweats01

日本海育ちの私には、潮干狩りという言葉は日常で使うことがありませんでした。

     0906012017

 一応干潮の時間に合わせて行きましたが、すごい人sweat01

もう海開きしてんの??って言うくらいの賑わいで、いきなり人ごみで酔ってました。

 駐車料金も含め、5000円という非常に悪徳感ある金額に若干の不満を抱きつつ、早速探索。

 もちろん、あさり探知機の”はなたん”を横に従えて。

 で・・、やはりあいつはタダものではなかった。初めての私をとっととおいて「あった~note」を連発。

 水着をもって行かへんかったのが、失敗。めっちゃ遠浅をイメージしていたので、意外と深いから腰が痛いbomb水に濡れまいと、結構躊躇してたのがアカンかった~!

       0906010092

 払った金額にはとてもとても見合う量ではありませんでしたdown。後半戦をいれても、このバケツ1杯程度sweat02。 朝から来ていた人は、巨大バケツ満タンshine

 次回は水着着用で、ひたすら掘るべしsweat01

 そうそう、潮干狩りに夢中で・・・

携帯が水没しました(u_u。)。

 2in1を使用していたため、お問い合わせにも対応ができません。出来る限り早く交換に行きますが、しばらくはPCまでメール下さい。折り返しご連絡いたしますmobilephone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

お子様用ギフト

         0905280032  

 お子様のためのおやつレッスンは、可愛いカフェデザートが多いです。

「いっつも思うけど、持って帰るんがもったいないよなぁ~(^-^;」

というお言葉もちらほら・・・。

 人気のプチシフォンケーキには、清見オレンジのコンフィチュール入りクリームがのってます。さらに、清見の皮のピールを添えて。

         0905280402

 今回は、ご予約頂いていたコンフィチュールギフトを一緒にお持ち帰りになったんですが・・・。

ギフトのお相手は、何と甥っ子さんなんです(10歳)。

 妹さん誕生で、ケーキを届けらけるつもりだったそうですが、「先生のジャムがいい」ってリクエストですshine

 キッズレッスンにも時々参加してくれてますが、こういうのって本当に嬉しいですねheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

恐怖のワカメスープ

 昨日ブログをアップしてから、何通かメールが。

「あれ作るん?」

「悩み中やわ・・・sweat02

 とりあえずパスタはさっさと作りました。

 ひいか&殻付きエビを合わせて、サッと炒め白ワインで蒸しあげ、極上のスープが取れましたshine

 スープはストックしておいたトマトソースと合わせ、軽く煮詰め、丁寧に殻を外した魚介と合わせて完成good

       0905290092

 あさりが本当に大粒で、めっちゃ美味しかった~heart04。しかも、パスタはこの日のために手打ちです(少し細め)。

 で、パスタマシンで生地を裁断しながらはなたん・・・・

「はやくスープもつくってな~」

  わかめらしき物は一応湯引きし、コンソメジュリエンヌに浮かべる形に・・・。

       09052920122

 見た目はフツー、味も良いスープストックのおかげで美味い。が、ワカメは若干コリコリ・・・・・舌触りが悪いdown

 満足げなはなたん、そしてみんなも完食。

 ところが、その2時間後。私だけに非常事態がsweat01

全身じんましんです( ̄Д ̄;;

 幸いお腹はビクともしてませんが、痒くて一晩中辛かったannoy

体調が悪い時は、鶏肉にやられる事は度々。でも、今回は・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

潮干狩り

 はなたんが初めての潮干狩りに出かけた。リクエストのシャケ弁当を持って、大喜びで保育園へ登園note

 夕方お迎えに行くと、担任の先生が・・・・

「はなちゃんには探知機がついてますよheart04」って。

どうやら大量の様子。

 帰宅後、早速翌日の夕食のために砂出しを頼んでおいた。

    0905280052_2

 兄弟みんなで貝をボウルに入れてくれていた。

確かにどれもデカイようで、ハマグリらしき物もゴロゴロ・・・。

 入れ終わったようで、ふと振り返ってボウルを見ると・・Σ( ̄ロ ̄lll)

       0905280202_3

 「今日は貝拾いやったんちゃうんか??」

 「そやでup、めっちゃ大きいの入っとるやろ?」

 「貝よりワカメの方が多いんちゃうん??」

 「スープもできるやろ?ひーくんといっしょに採ったんやでhappy02

 ワカメスープに、こうご期待を・・・・((ひーくん家も?)  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

個人レッスン??

 はなたんの扁桃炎も無事落ち着き、ようやくいつも通りの生活へ。 久しぶりに朝から掃除で忙しかった~sweat01

 午後からは・・、お世話になっているBAUMのマスターが、駅近くの営業ついでに立ち寄って下さいましたnote

 実は前回の珈琲レッスン以来、自宅用にコーヒーポットを探し回ってましたが、BAUMお勧めの、シンプルなカリタの電磁ポットをマスターに注文。

 ポットが入荷したため、せっかくの休みにも関わらず、わざわざ持って来てくださったのです~heart04(マスター、眼鏡変わっとったよshine

     0905260172  

 シンプルなシルバーのフォルムに、細い首が美しいshineshine

これから長い付き合いになりそうheart01

     0905260132_2

 何とマスターっsign01忙しいにも関わらず、我が家の手動ミルに合わせた豆の量やお湯の量などを、こと細かくレクチャーshine

 ここぞとばかりに慌てて撮ったから、マスターの男前が微妙にブレた(p_q*) ごめんなさ~い・・・sweat01

 自宅にいながらして、マスターの珈琲をたっぷり味わう事ができたのであったhappy02

 ホンマに・・・何て贅沢な時間heart02  明日からさらに美味しい珈琲が飲めると思うと、めっちゃ楽しみnote 

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

家族感染((+_+))

 私に思いっきり風邪をうつし、ミッキーはわずか1日で回復 (-_-X)

さらなる被害者がはなたんsweat02

土曜の夕方より39℃以上の熱が丸2日続き、ぐったりしている。

 旦那さまも微熱で出勤し、かなりヨレヨレした感じ・・・。

 唯一無事なアミは、夜中に

「魚がふってきた~~~っ!」

って、意味不明な大きな寝言。

piscesfishは降ってきませんpunch

 ようやく学校も始まったのに、はなたんは保育園欠席。

やっと38℃を切って、楽になったんか・・・・

      0905250082

 いつの間にかだんご虫探し。冷えピタがウソのよう・・・(-゛-メ)

早く行ってくれ~~bomb    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

新玉ねぎとコーンの中華スープ

         0905130022

 缶詰を使ったレシピのリクエストです。久々の3行レシピnote

わずか10分で出来るスープは、クリーミィなコーンと新玉ねぎが良く合います。

<材料:2人分>

  • 新玉ねぎ・・・・・1/2個
  • ベーコン・・・・・・20g
  • コーン缶・・・・・・200g(クリームタイプ)
  • 黒きくらげ・・・・ひとつまみ(水でもどす)
  • 水・・・・・・・・・・・300cc
  • 鶏がらスープの素・・・小さじ2
  • 塩、コショウ・・・・適量
  • ごま油・・・・・・・小さじ2
  • 刻みネギ・・・・・少々

<作り方>*ピンクはお子様がトライ!

  1. 新玉ねぎとベーコンはみじん切りにする。
  2. 鍋にごま油を熱し、ベーコンを炒める。火が通ったら玉ねぎを加え、透き通るまで炒め、水、きくらげ、コーン、スープの素を加え4,5分煮込む。
  3. 塩、こしょうで味を整え完成。

*黒きくらげは普通のきくらげより柔らかく、すぐ水で戻ります。黒きくらげの代わりに、スライス干し椎茸を使ってもshine(戻し汁も使えば、さらに風味豊かです)

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

追い撃ち・・・

 自宅待機も、やっと終了sweat01

本当は、23日が小学校の運動会でしたwobbly もちろん延期です。

 でも、これでやっと軟禁生活から解放されるnotenoteと思ったら・・・・

なぜかミッキーがリビングのラグの上で、転がったまま固まってる。

 「何してんの?」  「何かダルい・・」

突然の発熱 ( Д) ゚ ゚ 

 時期が時期だけに、ほっとくわけにはいかず保健所に電話して、病院へdashdash

幸いに「陰性」でしたcoldsweats01

 さすがに急病センターも混雑してると思ったら、意外とガラーンsweat02

みなさん、怖くて出れへん??

      090522012

 頂き物のきぬさやが、いまの我が家では大変なごちそうにshine

シンプルに自家製マヨネーズでいただきましたheart04

 どうか、これ以上患者は増えませんように・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

まだまだ続くよ軟禁生活

 予想はしてたけど、スイミングのレッスンも今週は休みdowndown

子供達も退屈で、若干へばってます。これがストレスとなって、熱でも出したら最悪やなぁ・・。

 私もヒマでどうしようもないかと思ってたけど、予想以上にやる事が多すぎて・・かえって忙しいdashdash

 給食がないから、毎日昼ごはんの支度sweat02実はこんなん初めて・・・。

ストレス解消にご近所さん達が集結し、中華の配達を頼んで「中華パーティー」note

 写真撮り忘れたけど、凄い量の注文sweat01

 今月の食費が恐ろしい・・・・・

子供達ははじけるように食べてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

軟禁生活・・・

 すべての予定が狂った今週sweat02

子供は買い物に連れて行けへんから、私だけちょっとご飯の買い物へ・・・。

 びっくりするほど、店の中が静か。

店員さんもヒマそうで・・・

        0905190142

 ごく近所の子と、こっそりたこ焼きやりました。

 まだまだ先が長いと思うと、気が遠くなりそう(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

自宅待機

 ほとんどの教育施設において休校措置がとられました。

 近くのモールに買出しに出かけると、市役所のパトロール員がウロウロsweat02。買い物に来ていた子供達に注意を促していた~wobbly

 子供達も遊びに出られへんので、代わりにDVDをレンタルしてきてあげました。なぜかリクエストは「ごくせんがいいnote」って。

 コンフィチュールレッスンは、お子様の待機で参加が出来なかった方は今回はお休み。参加できる方のみでのレッスンでした。

           0905190102_2

 子供達は、ごく近所のお友達と家の前でのみ遊んでます。

でも、気がつけば人数が増えてる∑(゚∇゚|||)。

 ウチの前に来れば、たいていの友達も来てると思っている子供が増殖。

完成したコンフィチュールを、ケーキと一緒に楽しんでいると・・・・、

 「あ~、のど乾いたわ。お茶ちょーだいっ へ(´∀`ヘ)へ))

って、お前は誰やね~~~んΣ(・ω・ノ)ノsign02

 知らん子供がカウンターに座ってるsweat01

「早く解散しろっ!」って、何度火を噴いたことか・・・。

 こんなんが、あと数日続くか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

新型インフルエンザについて

 関西で新型インフルエンザが大流行の兆しのようですねwobblysweat01 今朝のニュースでは、96人との事で・・・sweat02

 感染拡大予防のため、急きょ今週は姫路市内の学校、幼稚園等はすべて休校となりました。

 当然ながら、レッスンのキャンセルは受付いたします。尚、今週のキッズレッスンもお休みさせていただきます。

 「こんな日だから、レッスン行きたいのに・・」って嘆きメールを頂いたりしますが、基本は自宅待機ですから私的にも残念ですが、みなさま大変ですなぁ~dash

 しかし家の前では、近所の子供達が走りまわってることと思いますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

講演会

 姫路市内の幼稚園から、9月に講演の依頼を受けました。

役員のお母様方が打ち合わせのため、ココンまで来て下さいました。みなさま、とっても素敵な方で(*^.^*)

もともとは、キッズレッスンのお母様からのご紹介。

 お子様がたくさんの講演かな?って思ってましたが、今回はお母様方向けの内容だそうで。

 食育の指導や講演は、子供向けの内容だと寸劇や紙芝居、さらにはマジックまで出てきたりと様々です。基本的に、まともに聞いてくれませんので(@Д@;

 色々やってるんですね~、ってよく言われてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

ワインパーティ

 久々にワインを愉しむ会を開催しますwineshinewine

 実は最近「いつやるんですか~?」ってお問い合わせが、多かったんですよnoteようやく実現する運びとなりました。

 6月6日 18:30~開始。「スパークリングワイン」が主役です。 

会費は料理&ワイン込みで3800円です。

         0905130012

 只今・・・スパークリングワイン片手にブログ書いてます。実はコレ、1本600円の掘り出し物note何か、ビール感覚です~up

 久々のワインパーティは、ブッフェ式です。カウンターに「お勧めのスパークリングワイン」、「新玉ねぎのタルト」や「弓削牧場のフロマージュ・フレ」をはじめ、季節のフランス家庭料理を並べて用意いたします。

 ソファやダイニング、お好みの場所でのんびりくつろぎながら、ワインやビールを楽しんでいただきたいと思います。

 ファミリーでのご参加も歓迎ですheart04お子様は600円(おやつ付き)。こんなパーティでは、意外とお子様がよく食べますcoldsweats01いかに酒飲みのアテが美味いかが・・・・・。

 お気軽にご予約メールまたは、お電話くださいね。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

新ごぼうの肉豆腐

           090508_0062

 香り高い新ごぼうの季節になりましたshine。柔らかく、クセも少なく様々な料理に使いたいですね。 たっぷり含まれる食物繊維には、コレステロール値を下げ、血糖値上昇を抑え、有害物の除去に努めてくれます。

 さらに嬉しいことに、カルシウム、カリウム、ビタミンCも豊富。家族で体の中からきれいになりましょうnote

 豆腐にしみ込んだ味が、ご飯をそそりますhappy02

<材料:2人分>

  • 牛切り落とし・・・・100g
  • 焼豆腐・・・・・・・・約150g(木綿豆腐でも)
  • 新ごぼう・・・・・・・1本
  • 糸こんにゃく・・・・1/2袋
  • きざみねぎ・・・・・適量
  • サラダ油・・・・・・・大さじ2
  • 酒・・・・・・・・・・・・大さじ2
  • 砂糖・・・・・・・・・・大さじ1
  • 水・・・・・・・・・・・・100cc
  • みりん・・・・・・・・大さじ2
  • しょうゆ・・・・・・・大さじ2
  • みりん・・・・・・・・小さじ2(仕上げ用)
  • 塩・・・・・・・・・・・少々

<作り方>*ピンクはお子様がトライ!

  1. 豆腐は食べやすい大きさに切り、重石をのせ水切りしておく。
  2. ごぼうはささがき、もしくはピーラーでスライスし、酢水に浸ける。
  3. 糸こんにゃくは塩もみをし、水で洗い、ざく切りにする。
  4. フライパンにサラダ油大さじ1をひき、豆腐の両面を焼き、取り出しておく。
  5. さらに残りのサラダ油を足し、肉を色が変わるまで炒める。
  6. ゴボウと糸こんにゃくを加え、よく炒める。
  7. 酒と砂糖を加える。
  8. アルコール分が飛んだら、水を加えゴボウが柔らかくなるまで軽く煮込む。
  9. みりんとしょうゆを加え、4~5分程度味を含ませる。
  10. 取り出しておいた豆腐と、仕上げのみりんを加え、1分で火を止める。

*昔、学生時代に初めて一人暮らしをしていた時のバイト先で、会席料理屋の板長がよくまかないに出してくれてました。新ごぼうと肉、豆腐が最高に合いますnote たくさん作って、翌日のお弁当に入れてましたよ。

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

chateau COCON

 モッコウバラが終了しましたが、その他のバラ9種が見ごろを迎えておりますheart04

          0905130022_4

 昨年から仲間入りした「アンジェラ」。ツルが良く伸びるようでshine これは色が可愛く、近所の女の子から「ちょーだいheart01」ってせがまれます。

        0905130062

 西側の花壇に咲いてます。昨年実家から持って帰ったんですが、名前は不明。淡い黄色→オレンジ→ピンクへと花色が変化する不思議なバラです。

 で、さらに今年は花壇スペースを広げました。

          0905130092

 実家から先日持って帰った葡萄の苗に2株買い足し、計3株が仲間入り。

じっくりツルを伸ばし、南側に大きな葡萄棚を製作予定。夏の避暑対策も兼ね、もちろん食用にも、気が向いたらワインかぁ~???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

清見オレンジ

 今月に入って、早速みなさまからご注文頂いてますnote。コンフィチュールレッスンでも、皆さんずいぶんと盛り上がってます。「こんなジャム初めてshine」と感動です。

 先日実家にも持って帰り親戚に渡すと、「爽やかで美味しい!」と、ずいぶん喜んで頂きましたheart04

        090508_0082

 清見オレンジは「早生みかん&トロビタオレンジ」から掛け合わせたもの。見た目はオレンジに比べわずかに小ぶりですが、皮は手で剥けますnote

 爽やかな甘味がとってもジューシーですshine今は和歌山産を使用。今回はたっぷりの果汁と、皮もすりおろして使ってます。

        0905010222_3

 完成品は、ヨーグルトが何杯も食べれるほど絶品ですshine私も毎日食べてますが、こんだけおかわりするのも久々かも。

 コンフィチュールレッスンで、今月はヨーグルトのシフォンケーキと合わせて食べて頂いてますheart02

 当分フル回転で作ってますので、購入だけでのお立ち寄りも歓迎shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ハロウィン?

 保育園の「給食参観」が終わって、午後からはクラスのお友達とそのお姉ちゃん達がパフェ作りに。

 気がつけば当日参加者が増え、10人(うちの子入れたら13人sweat02)がリビングに溢れてました~!!(゚ロ゚屮)屮

       090509_0772

 急きょ買い足した「アイスボール:新色オレンジ」も、おかげで大活躍good

 家の中と外の2班に分かれてアイス作り。初めて参加のお友達も、これには大興奮up出来あがったアイスに、顔が幸せそうでしたshine

        090509_1052

 パフェ作りも10人以上がごった返してるから、

作ったアイスも熱気でどんどん溶ける~溶ける~っホンマ大変sweat01

            090509_1142

 みんな思い思いのパフェを作り、結構完食してたな~happy02えらい!

          090509_0212

 残りの材料をかき集めて、母達のパフェが小さく完成shine

するとカズ君が

「きょうはオバケ来おへんの~?」って・・・。

「今日はハロウィンちゃうで~Σ( ゜Д゜)!」

「(・_・)エッ....そーなん?」

どうやら、ハロウィンパーティーと勘違い???(人数多すぎ)

 お待ちください、今年はオバケもたくさん募集しますね(お父さん方、お願いします!)

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

サッカー教室??

 実はこの日、早朝に実家から帰省。

あまりの渋滞地獄に死ぬかと思った(@Д@;

       Dsc044642

 帰って早々、こんな感じ。

課外レッスンのサッカー中soccerdash・・・・・ではありませんsweat01

あの青いボールの中身は、アイスクリームです。

 たいてい庭か和室で転がして遊んでますが、「先生!公園行ってもいい?」って言われ全員で公園までダッシュdashdash

 コックコート姿の集団は、ちょっと異様sweat02

       0905060102 

 苺パフェは昨年も大人気のレッスン。アイス作りで盛りあがったら、それぞれお好みのアイテムを飾り付けnoteshine

       0905060192

 この日もみんな大暴走sign04dashdash(いつもかっ?)

用意された苺1パックは、瞬く間に無くなり、これでもかって盛りまくりsweat01

 みなさん、食べきれる量だけ入れましょう~┐(´д`)┌

       

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

こどもの日

 年中「こどもの日」と勘違いしているわが子達も、なぜか特別らしい。

      0905050252

 もちろん柏餅も作りました。

今回はこしあんにしてみた&ちょっとまん丸くして可愛らしくheart01

      090508_0032

 さらに、子供達作こいのぼりケーキ。

上の鯉のぼりは・・・どう見てもお父さんちゃうなぁ~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

帰省 その2

  久々の帰省は、子供達にとっても嬉しかったようで。

      090506_0012_2

 実は実家のすぐそばが、「グランドゴルフ場」なんです。

一日遊んでも大人が500円、子供は半額sign02

 毎日遊びたいって言うほど、夢中ですgolf。初心者用の道具も貸してもらえるし、いい運動になるようで・・・。ミッキーの近所の友達が、「一回一緒について帰りたいdash」って。

      090506_0022

 はなたんは何故かゴルフそっちのけsweat02

私の弟に付きまとい、この日もゴルフ場で虫探し&草遊び・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

帰省

久々の更新ですっsweat01

あまりの忙しさに、パソコンを全く開いてへん状況が数日・・・dash

もちろんメールなんてゾッとするほど届いてて、半分も開封してませんwobbly

お返事は、出来る限り優先的にお送りしておりますので!

 

 旦那様が急きょ連休とれたんで、昨年の夏以来帰省してきましたrvcarcarbus

     090506_0212_2

 実家のモッコウバラ、この季節に見るのは久々やったからあまりの規模に仰天up

おそらく我が家の200倍位の花の量shineshine

          090506_0062

 これは「さんざし」の花。実は薬膳料理にも用いられるものですが、

以前は小さかった木もいつの間にか花をつけており、びっくり。

 広々とした庭(多分80坪くらいあんのかな?)で、癒させる時間を満喫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

いちご大福

           0902210112

 レッスンに参加出来なかったお母様が、親子でもう一度作りたいとheart04

レンジで簡単に作れる求肥は、アイスを包むと「雪見だいふく」ですhappy02

<材料:6個分>

  • だんご粉・・・・・50g(もち米&うるち米が入ったもの)
  • 砂糖・・・・・・・・100g
  • 水あめ・・・・・・大さじ1
  • 水・・・・・・・・・・80cc
  • 食紅・・・・・・・・お好みで
  • 粒あん・・・・・・120g(6等分にしておく)
  • いちご・・・・・・6粒
  • 生クリーム・・・100cc
  • 砂糖・・・・・・・・10g
  • 片栗粉・・・・・・適量(バットに広げておく)

<作り方>*ピンクはお子様がトライ!

  1. 耐熱ボウルにだんご粉と食紅を入れ、よく混ぜる。
  2. 水を少しずつ加え、滑らかになるまでかき混ぜる。
  3. 加え、よく溶かす。
  4. ゆったりとラップをかけ、レンジで1分20秒加熱。
  5. 取り出して全体をよく混ぜ、水あめを加え滑らかになるまで混ぜる。
  6. 再びラップをかけ、1分加熱する。
  7. 取り出して再びかき混ぜ、透明で粘りが出るまで良く練る。透明になってなければ、再びレンジで加熱する。
  8. 熱いうちに片栗粉を敷いたバットに移し、粗熱を取る。
  9. 生クリームに砂糖10gを加え、角が立つまで泡立てる。
  10. にも片栗粉をまぶし、6等分に切る。
  11. 麺棒で10cmに広げ、粒あん、いちご、生クリームを入れて包む。

*レンジで加熱した容器は熱いので要注意!  茶碗に片栗粉をはたき、求肥をのせ、一つずつ具をのせると、包みやすい。また、食紅の代わりに抹茶やよもぎ粉を加えると緑色に。

みなさまいつもご覧いただき、本当に有難うございます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »